みかさ梅まつり今週末函館に行く予定が腹痛で行けずw今朝元気に復活です。暑いのでかき氷を食しましょう。o(゜∀゜)oうむ。ステージでなにやらやってますなぁ。ノンアルコールで楽しみましょう。(´▽`)ノお薬の種類多いなぁ。そして明日も病院ですよって。がんばりましょう。Android携帯からの投稿