みかさ梅まつり | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


今週末函館に行く予定が
腹痛で行けずw

今朝元気に復活です。





暑いのでかき氷を食しましょう。

o(゜∀゜)o



うむ。
ステージでなにやらやってますなぁ。





ノンアルコールで
楽しみましょう。
(´▽`)ノ

















お薬の種類多いなぁ。




そして明日も病院ですよって。
がんばりましょう。



Android携帯からの投稿