ニューアイテム。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。






ファブリーズから新作らしく
試しに購入です。

うーん
香りは良いですが1ヶ月でおしまいかぁ。
(; ̄д ̄;)b
↑めったに購入しない人。



まぁいいや。

豪雨な地方の方々
車の運転お気をつけてです。
(´▽`)ノ






















道内もGW中雨の予報なので
先ほど軽くワックス洗車しました。
水弾きが楽しみです。



Android携帯からの投稿