ニューアイテム。ファブリーズから新作らしく試しに購入です。うーん香りは良いですが1ヶ月でおしまいかぁ。(; ̄д ̄;)b↑めったに購入しない人。まぁいいや。豪雨な地方の方々車の運転お気をつけてです。(´▽`)ノ道内もGW中雨の予報なので先ほど軽くワックス洗車しました。水弾きが楽しみです。Android携帯からの投稿