強風雨降り&強風な1日でした。雨降りはいいけど強風はなぁ。┐(゜Д゜)┌明日に期待です。右はパズルらしく激安な150円。p(゜∀゜)/↑パズルやった事ない人。なにやらガイドナンバー付きなので…完成したら…左は国内では販売できないとかでAmazonで2000円だったので購入です。(゜∀゜)↑すべて英語なので直感な人。ぐだぐだですが楽しみましょう。Android携帯からの投稿