強風 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


雨降り&強風な1日でした。







雨降りはいいけど強風はなぁ。

┐(゜Д゜)┌




明日に期待です。





































右はパズルらしく激安な150円。

p(゜∀゜)/
↑パズルやった事ない人。


なにやらガイドナンバー付きなので…

完成したら…



左は国内では販売できないとかでAmazonで2000円だったので購入です。

(゜∀゜)
↑すべて英語なので直感な人。





ぐだぐだですが楽しみましょう。



Android携帯からの投稿