少しの間。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


少しだけ北海道を離れることにします。

(゜∀゜)v





















楽しみましょう。
(´▽`)ノ























海上って電波なくなるんだねぇ。



夕食はステーキでした。
よし飲もう。



Android携帯からの投稿