3月。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

最終日ですなぁ。

札幌寒く雪降りです。
(゜▽゜)b



本日のおやつは
北海道夕張メロンソフト。



雪降りには最高です。

(;゜∀゜#)b
↑多少後悔中な人(笑)



そして本日は似顔絵を書いてもらいます。





札幌のゆるキャラ
アックマ様と言います。

(゜∀゜)v




えー

(=θ=)b


完成図です。
ジャーン♪




老けたなぁ。

(;´▽`)…



もう一枚は人間の方に
アニメ風な感じで…

(゜∀゜)v






ジャーン♪






うさぎの霊が映っておるww




さてとアックマ様に色紙で
ねずみん書いてもらうか♪



(´▽`)ノ


















アックマ様はギターも弾けます。







Android携帯からの投稿