最終日ですなぁ。
札幌寒く雪降りです。
(゜▽゜)b
本日のおやつは
北海道夕張メロンソフト。
雪降りには最高です。
(;゜∀゜#)b
↑多少後悔中な人(笑)
そして本日は似顔絵を書いてもらいます。
札幌のゆるキャラ
アックマ様と言います。
(゜∀゜)v
えー
(=θ=)b
完成図です。
ジャーン♪
老けたなぁ。
(;´▽`)…
もう一枚は人間の方に
アニメ風な感じで…
(゜∀゜)v
ジャーン♪
うさぎの霊が映っておるww
さてとアックマ様に色紙で
ねずみん書いてもらうか♪
(´▽`)ノ
アックマ様はギターも弾けます。
Android携帯からの投稿




