ヌカリナク。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

明日から雪像作成です。

(;´▽`)…
↑鼻風邪気味さん。


土曜まで毎日作成参加中ですな。


無理なく華麗に頑張りましょう。

(゜∀゜)v



防寒対策はバッチリです。






多分w


ねずみん発見したら
お気軽に声かけて下さいね♪
(´▽`)ノ
↑極度の寒がりで目つき悪い人(笑)

























なにやらJustin Davisから
ハガキ届きました。



Android携帯からの投稿