ヌカリナク。明日から雪像作成です。(;´▽`)…↑鼻風邪気味さん。土曜まで毎日作成参加中ですな。無理なく華麗に頑張りましょう。(゜∀゜)v防寒対策はバッチリです。多分wねずみん発見したらお気軽に声かけて下さいね♪(´▽`)ノ↑極度の寒がりで目つき悪い人(笑)なにやらJustin Davisからハガキ届きました。Android携帯からの投稿