夕食。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

何気に東京にいます。


ナイス恵比寿ガーデン。






かんぱーい♪
ヽ(´▽`)/~♪

















メニューは牡蠣ばかりなので









ねずみんに優しく
ウインナーを食します。



Android携帯からの投稿