あと数日。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

今年も終わりますなぁ。

(゜∀゜)




全開で戦いましょう…





冬将軍と。

\(T∀T)/












でもでも
近年北海道より東北日本海側の方が
北海道より降雪量が凄いような

(;゜∀゜A



雪かきされる皆さん
お互い頑張りましょうねッ!!
\('Д')/ンバッ!
























雪かきしますが持続力ないです。



Android携帯からの投稿