あと数日。今年も終わりますなぁ。(゜∀゜)全開で戦いましょう…冬将軍と。\(T∀T)/でもでも近年北海道より東北日本海側の方が北海道より降雪量が凄いような(;゜∀゜A雪かきされる皆さんお互い頑張りましょうねッ!!\('Д')/ンバッ!雪かきしますが持続力ないです。Android携帯からの投稿