閉館 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

なんとか間に合いました。
石狩にある美術館。

(=θ=)b
















初めての入場でしたが
今月で確か閉館だよねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )




綺麗な壺&絵があり
建物内も綺麗でした。



機会のある方々は是非です。
(´▽`)ノ



























壺だらけで多少飽きたのは
ここだけの話(笑)

ただ美しく。







Android携帯からの投稿