閉館なんとか間に合いました。石狩にある美術館。(=θ=)b初めての入場でしたが今月で確か閉館だよねぇ。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )綺麗な壺&絵があり建物内も綺麗でした。機会のある方々は是非です。(´▽`)ノ壺だらけで多少飽きたのはここだけの話(笑)ただ美しく。Android携帯からの投稿