その後白塗りのまま全力で帰宅しました。(;゜∀゜A対向車や歩行者の方々驚かせてすみません(笑)えー(゜Д゜)b ザ☆打ち上げです。いやいや勢いであの店に鋭く行きますよって。(V)(◎∀◎)(V)キリッ!!抜かりなくお約束です。他のお客様白塗りですみません。でも楽しみたいと思います。 (´▽`)ノ帰りはこのまま代行で帰りたいと思います。Android携帯からの投稿