その後 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。




白塗りのまま全力で帰宅しました。
(;゜∀゜A

対向車や歩行者の方々
驚かせてすみません(笑)



えー
(゜Д゜)b


ザ☆打ち上げです。








いやいや勢いであの店に
鋭く行きますよって。
(V)(◎∀◎)(V)キリッ!!



抜かりなくお約束です。











他のお客様
白塗りですみません。

でも楽しみたいと思います。
(´▽`)ノ




























帰りはこのまま代行で
帰りたいと思います。






Android携帯からの投稿