お馬さん。お久しぶりです。 p(゜∀゜)/最近バタバタといろんな事がありましたが猛烈に元気ですな。そして本日は札幌競馬場です。えー(゜Д゜)b 基本ねずみんは賭事はしません。がっ。なにやら本日はイベントがあるらしいので。(゜∇゜)qなにげにお馬さんもサンタ仕様です。あっビンゴ大会スタートです。楽しみましょう。 (´▽`)ノ混んでるなぁ。Android携帯からの投稿