お馬さん。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

お久しぶりです。
p(゜∀゜)/


最近バタバタといろんな事が
ありましたが猛烈に元気ですな。


そして本日は札幌競馬場です。




えー
(゜Д゜)b

基本ねずみんは賭事はしません。




がっ。
なにやら本日はイベントがあるらしいので。
(゜∇゜)q



なにげにお馬さんもサンタ仕様です。








あっ
ビンゴ大会スタートです。
楽しみましょう。
(´▽`)ノ























混んでるなぁ。



Android携帯からの投稿