疲労回復 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

街中徘徊では
喫煙者にハードですなぁ。










んっ。
吸わないから健康に良いのかぁ!!
(゜∇゜)q





また徘徊しましょう。






















やっぱりアメブロアプリ
調子悪いなぁ。



Android携帯からの投稿