巨大化。札駅近くにはこんなアイス屋さんもあります。(゜Д゜)b うわぁ。瞬殺ですなぁ。値段も大きさも…(; ̄д ̄;)bでも酔っ払って食べたいかもw(゜∇゜)q↑すぐ断念する人(笑)昨日はペタだけですみませんです。 ┌(__)┐Android携帯からの投稿