巨大化。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

札駅近くには
こんなアイス屋さんもあります。
(゜Д゜)b





うわぁ。
瞬殺ですなぁ。
値段も大きさも…
(; ̄д ̄;)b



でも酔っ払って食べたいかもw
(゜∇゜)q
↑すぐ断念する人(笑)




























昨日はペタだけですみませんです。
┌(__)┐



Android携帯からの投稿