芸術のあき | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。





のどかだなぁ。
(゜▽゜)b


多少寒いけど楽しみましょう。
(゜∀゜)ゞ





















先日描いてもらった似顔絵。




ぷっくりしてますがドンマイです。



Android携帯からの投稿