芸術な秋。来ました。ナイスパルコ。(゜▽゜)b岡本太郎展です。「爆発だぁ」の方ですな。(゜∇゜)q↑やはり詳しくない人(笑)写真撮影OKでなかなか楽しめました。 p(゜∀゜)/機会のある方々は是非です。(V)(◎∀◎)(V)ハロウィンですなぁ。そして明日は清春さんのbirthday。早起きですが一日中はじけます。Android携帯からの投稿