芸術な秋。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

来ました。
ナイスパルコ。
(゜▽゜)b


岡本太郎展です。





「爆発だぁ」の方ですな。
(゜∇゜)q
↑やはり詳しくない人(笑)




























写真撮影OKで
なかなか楽しめました。
p(゜∀゜)/





機会のある方々は是非です。
(V)(◎∀◎)(V)


















ハロウィンですなぁ。






そして明日は清春さんの
birthday。



早起きですが一日中はじけます。



Android携帯からの投稿