月曜。本日は寒いですなぁ。(゜Д゜)b 今週は確か木曜がMaxで寒いはず。皆さんも風邪ひきさんに気をつけて全開で楽しみましょうね♪(∇゚(○≡(□´;)がんばりましょうね!<(;T∀T#)ブックオフで時間調整中(笑)Android携帯からの投稿