予約の時期。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

もう
そんな季節かぁ。

( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )






クリスマスケーキの予約受付中です。
(゜▽゜)b



そだよなぁ。
惣菜コーナーでも
おせち料理受付中だぜッ!!
って放送してたし。
(゜▽゜)b




あと2ヶ月。
頑張って行きましょう。

(´▽`)ノ

























ケーキは予約してません。



Android携帯からの投稿