予約の時期。もうそんな季節かぁ。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )クリスマスケーキの予約受付中です。(゜▽゜)bそだよなぁ。惣菜コーナーでもおせち料理受付中だぜッ!!って放送してたし。(゜▽゜)bあと2ヶ月。頑張って行きましょう。(´▽`)ノケーキは予約してません。Android携帯からの投稿