カレーそば2 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

その後すぐアップしたのに
アプリの調子が悪く…

(T∀T)



まぁドンマイです。



えー

(=θ=)b


その後無事到着です。



栗下食堂と言います。
(゜▽゜)b















最後はライスで。




ナイス栗下食堂。
爽やかに旨く。
(゜∇゜)q




機会があれば是非です。

(´▽`)ノ




























ねずみん的には激辛で
多少辛かったです。



Android携帯からの投稿