カレーそば2その後すぐアップしたのにアプリの調子が悪く…(T∀T)まぁドンマイです。えー(=θ=)bその後無事到着です。栗下食堂と言います。(゜▽゜)b最後はライスで。ナイス栗下食堂。爽やかに旨く。(゜∇゜)q機会があれば是非です。(´▽`)ノねずみん的には激辛で多少辛かったです。Android携帯からの投稿