クマー出没!?リアルに歩いてます。センスなバスだなぁ。(゜▽゜)b本日は「ゆうばり紅葉まつり」です。(゜∀゜)ゞナイス快晴。パンプキンも元気いっぱいですな。楽しみましょう。(´▽`)ノ噛まれました。Android携帯からの投稿