クマー出没!? | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

リアルに歩いてます。






センスなバスだなぁ。
(゜▽゜)b







本日は
「ゆうばり紅葉まつり」です。

(゜∀゜)ゞ



ナイス快晴。
パンプキンも元気いっぱいですな。





楽しみましょう。

(´▽`)ノ





























噛まれました。






Android携帯からの投稿