いやいや
札幌クマー出没中ですなぁ。
(; ̄д ̄;)b
やっぱり冬眠とか関係してるのかな。
お腹いっぱいにするぞ♪的なw
お近くの方々は気をつけないとです。
ってねずみんもかッ!!
(T∀T)
そして本日。
んっ。
あっ昨日か。
まんべくん復活に向けてのニュース。
いやいや
まんべくんは日本の未来を
鋭く変えますよって…
多分…
(V)(◎∀◎)(V)
この話題知ったとき
ねずみんは瞬殺でした。
d(゜∀゜)b
がんばれーーッ!!
そして
コメント頂いたライダーベルト♪
(゜▽゜)b
これねぇ。
実は…
電子マネーカード専用ジャケットです。
(゜∀゜)ゞ
↑自信たっぷり。
変身サウンド発動して光ります。
(゜∇゜)q
タッチ回数に応じて
たまにしか鳴らないレアサウンド発動♪
V(Φ∀Φ)V
通勤、買い物の平和は私が守るッ!!
はい。
必殺的衝動買いです。
<(; ̄∀ ̄;)
まだ使用してないけど
楽しみですなぁ。
えっ!!
はい。「電子マネーカード持ってるのか?」って…
持ってないです。
Ψ(;>Д<;)Ψ
近々手に入れないと…
(゜∀゜)ゞ
雨降りな札幌。
明日も奇跡的にがんばりますよって。
(´▽`)ノ
明日?
いや本日夜は
マンベリアンの集まりです。
(V)(◎∀◎)(V)
Android携帯からの投稿

