クマー&復活&最新鋭 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

いやいや
札幌クマー出没中ですなぁ。
(; ̄д ̄;)b


やっぱり冬眠とか関係してるのかな。
お腹いっぱいにするぞ♪的なw


お近くの方々は気をつけないとです。
ってねずみんもかッ!!

(T∀T)



そして本日。
んっ。
あっ昨日か。

まんべくん復活に向けてのニュース。




いやいや
まんべくんは日本の未来を
鋭く変えますよって…


多分…
(V)(◎∀◎)(V)


この話題知ったとき
ねずみんは瞬殺でした。
d(゜∀゜)b



がんばれーーッ!!



そして
コメント頂いたライダーベルト♪
(゜▽゜)b



これねぇ。
実は…


電子マネーカード専用ジャケットです。

(゜∀゜)ゞ
↑自信たっぷり。




変身サウンド発動して光ります。
(゜∇゜)q

タッチ回数に応じて
たまにしか鳴らないレアサウンド発動♪
V(Φ∀Φ)V


通勤、買い物の平和は私が守るッ!!



はい。
必殺的衝動買いです。
<(; ̄∀ ̄;)


まだ使用してないけど
楽しみですなぁ。



えっ!!
はい。「電子マネーカード持ってるのか?」って…





持ってないです。

Ψ(;>Д<;)Ψ



近々手に入れないと…

(゜∀゜)ゞ





雨降りな札幌。
明日も奇跡的にがんばりますよって。

(´▽`)ノ





























明日?
いや本日夜は
マンベリアンの集まりです。
(V)(◎∀◎)(V)



Android携帯からの投稿