10月です。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

食欲の秋ですなぁ。
(゜Д゜)b





これ



中札内ってところの
キノコです。
(゜Д゜)b


味付けは
バター&マヨネーズ少々。
確かに旨く♪


皆さんも秋
楽しんで行きましょうね。
(V)(◎∀◎)(V)











Android携帯からの投稿