10月です。食欲の秋ですなぁ。(゜Д゜)bこれ中札内ってところのキノコです。(゜Д゜)b味付けはバター&マヨネーズ少々。確かに旨く♪皆さんも秋楽しんで行きましょうね。(V)(◎∀◎)(V)Android携帯からの投稿