2日目。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

まずは北海道最南端を見学です。
(゜Д゜)b






龍飛崎が見えます♪
(゜Д゜)b


19キロ位の距離なんだねぇ。

( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

橋造ってくれたらなぁ。


天気は爆発的に快晴です。
(゜∇゜)q


松前マグロまつり2日目。
絶好調に楽しみましょう♪










マグロが当たる抽選会
当ててやりましょう。





Android携帯からの投稿