2日目。まずは北海道最南端を見学です。(゜Д゜)b龍飛崎が見えます♪(゜Д゜)b19キロ位の距離なんだねぇ。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )橋造ってくれたらなぁ。天気は爆発的に快晴です。(゜∇゜)q松前マグロまつり2日目。絶好調に楽しみましょう♪マグロが当たる抽選会当ててやりましょう。Android携帯からの投稿