御利益あるかな。大絶賛大漁くんに頭噛まれました。(゜▽゜)b獅子舞なら確か御利益あるよねぇ。(゜▽゜)bいいことあったらいいなぁ♪(V)(◎∀◎)(V)リボンちゃんと仲良しなんだねッ!!これからマグロのオークション開始です。Android携帯からの投稿