御利益あるかな。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

大絶賛大漁くんに頭噛まれました。
(゜▽゜)b







獅子舞なら確か御利益あるよねぇ。
(゜▽゜)b






いいことあったらいいなぁ♪
(V)(◎∀◎)(V)




















リボンちゃんと仲良しなんだねッ!!













これからマグロの
オークション開始です。



Android携帯からの投稿