台風ですな。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

各地大荒れですな。
(゜Д゜)b


そんな中本日ねずみんは外出です。





ここのイベントは昨日から台風でも
屋内でやるよッ!!

って書いてあったのですが
奇跡的に快晴です。
d(゜∀゜)b



ナイス真狩村。


うっかり飲み過ぎないように
楽しまないと♪

(´▽`)ノ



















ランチは




ホエー豚丼です。


旨い!!







Android携帯からの投稿