台風ですな。各地大荒れですな。(゜Д゜)bそんな中本日ねずみんは外出です。ここのイベントは昨日から台風でも屋内でやるよッ!!って書いてあったのですが奇跡的に快晴です。d(゜∀゜)bナイス真狩村。うっかり飲み過ぎないように楽しまないと♪(´▽`)ノランチはホエー豚丼です。旨い!!Android携帯からの投稿