オフです。
限られた夏本番を
爽快に楽しむだけなのです。
(゜▽゜)b
うっかり来てます。
ここのイベントは毎年
来てるよねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )
先ほど募金をしました。
100円ですが何かできるはず。
(゜∇゜)q
募金したら頂きました。
d(゜∀゜)b
よしよし
しばらく装着しましょうか。
(´▽`)ノ
募金腕輪のカラーは
ピンク&ホワイトです。
あっ
腕輪欲しいから募金したわけじゃー
ないですよって。
うーん…
ホワイトもゲットです。
(゜Д(O┓(□´;)
あははッ!!
(V)(◎∀◎)(V)
Android携帯からの投稿




