キタムライナカッペフェスティバル | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

オフです。
限られた夏本番を
爽快に楽しむだけなのです。
(゜▽゜)b

うっかり来てます。




ここのイベントは毎年
来てるよねぇ。

( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


先ほど募金をしました。








100円ですが何かできるはず。
(゜∇゜)q





募金したら頂きました。
d(゜∀゜)b


よしよし
しばらく装着しましょうか。

(´▽`)ノ


























募金腕輪のカラーは
ピンク&ホワイトです。

あっ
腕輪欲しいから募金したわけじゃー
ないですよって。






うーん…
ホワイトもゲットです。

(゜Д(O┓(□´;)





あははッ!!
(V)(◎∀◎)(V)









Android携帯からの投稿