猛暑。いやいや本日も常夏な札幌です。(; ̄д ̄;)b内勤作業なのですがぁ実はねずみんこをな感じの機械の横で作業中なのです。はい。マシン温度は150℃(T∀T)熱風が爽やかに攻めこんできます。(; ̄д ̄;)b軽くサウナ状態。がんばりますwビアガ行きたいなぁ。Android携帯からの投稿