猛暑。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

いやいや本日も常夏な札幌です。
(; ̄д ̄;)b


内勤作業なのですがぁ
実はねずみんこをな感じの機械の横で作業中なのです。





はい。
マシン温度は150℃

(T∀T)


熱風が爽やかに攻めこんできます。
(; ̄д ̄;)b







軽くサウナ状態。
がんばりますw























ビアガ行きたいなぁ。




Android携帯からの投稿