快晴続きだねぇ。天気が良好な札幌。労働終了後はビアガに行きたくなりますなぁ。(゜Д゜)bがっ。ザッツ節約ですな。(゜∇゜)q↑怪しい人(笑)昨日のお誕生会。なにげに町長さんとも仲良くそして熱くご一緒させていただきました。優しい町長さんですなぁ。素敵です。d(゜∀゜)bまんべくんお誕生会の写真は気が向いたらw寝ますか。Android携帯からの投稿