快晴続きだねぇ。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

天気が良好な札幌。

労働終了後はビアガに行きたくなりますなぁ。
(゜Д゜)b



がっ。
ザッツ節約ですな。
(゜∇゜)q
↑怪しい人(笑)



昨日のお誕生会。
なにげに町長さんとも
仲良くそして熱くご一緒させていただきました。






優しい町長さんですなぁ。
素敵です。
d(゜∀゜)b




まんべくんお誕生会の写真は
気が向いたらw

























寝ますか。






Android携帯からの投稿