練り歩く。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

なんだか凄い事になってきましたな。
(゜▽゜)b






よさこいなんだけど
ナイスふんどしです。

(゜∀゜)ゞ



日本の文化にカンパーイ(笑)



Android携帯からの投稿