晴れてきました。このあいだ「よさこい祭り」が終了した札幌。(゚Д゚)b昨日から鋭く「北海道神宮祭」開催です。多分今年も行かないんだろなぁ。(;゚▽゚;)bまぁドンマイ。人で激混みだしw(゚Д゚)b仕事もあるし。水曜だから棚卸しだし。(゚Д゚)bよしよし。お昼です。午後も機敏にがんばりましょう♪(´▽`)ノ昨日素敵なプレゼント頂きました。ありがとうございます。大切に大胆に使用します。┌(__)┐