晴れてきました。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

このあいだ「よさこい祭り」が終了した札幌。
(゚Д゚)b


昨日から鋭く「北海道神宮祭」開催です。


あすらんさん(笑)-DVC00165.jpg

多分今年も
行かないんだろなぁ。
(;゚▽゚;)b



まぁドンマイ。
人で激混みだしw
(゚Д゚)b

仕事もあるし。
水曜だから
棚卸しだし。
(゚Д゚)b


よしよし。
お昼です。
午後も機敏に
がんばりましょう♪
(´▽`)ノ

























昨日素敵なプレゼント
頂きました。

あすらんさん(笑)-DVC00164.jpg


ありがとうございます。
大切に大胆に
使用します。

┌(__)┐