仕事終了CDを貸していたのですが遅くなりそうなのでってお詫びに貰いました。ライダーマスコレ♪(゚▽゚)b元おもちゃ屋さん勤務らしくしっかりレアな発光台座付きを頂きました。(゚∇゚)qやるなぁ元おもちゃ屋さん。ありがとうです。(´▽`)ノ最近ライダー観てないのはここだけの話だよって。お疲れーーッ!