昼食今回のキャンペーン中に一回は食さないと…(゚▽゚)bお昼からボリュームたっぷりな食事。ナイス吉野家牛ですな。(゚▽゚)b確か明日までねずみんの地域はお得な値段なんだよねぇ。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )食べて午後からも労働しますかぁ。(゚∇゚)qさすが給料日前休日。見たことない程の劇混みでした吉牛。