昼食 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

今回のキャンペーン中に
一回は食さないと…
(゚▽゚)b




あすらんさん(笑)-DVC00076.jpg

お昼からボリュームたっぷりな食事。
ナイス吉野家牛ですな。
(゚▽゚)b


確か明日まで
ねずみんの地域は
お得な値段なんだよねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


食べて午後からも
労働しますかぁ。
(゚∇゚)q



















さすが給料日前休日。
見たことない程の
劇混みでした吉牛。