やっと素敵なお知らせが来ましたね😆
やはり、ギリギリまで本編か、eternalか迷っていたんですね🙄
翌日、私の誕生日はワイドショー祭り🤩
インスタも次々UPされて、嬉しいプレゼントになりました❤️
あ、こんなんも来てました😅
毎年、この辺は光ちゃんに会いに行ってました(SHOCKの観劇🤣)
今年は帝劇に居なかったので、紀伊国屋ホールに福ちゃん達の腹黒弁天町を観に🤭
6日が中止で、リベンジです😉
紀伊国屋ホールは初めてでした
古いけど小ぢんまりとした良い劇場で、観やすかったです☺️
そして昨日は稲垣吾郎さんの恋のすべてを観劇
実は紀伊国屋ホールで、このチケットを落としてしまい、紀伊国屋ホール経由で東京建物Brilliaホールに😂
こちらも初めて、新しそうでモダンな劇場🙄
開演前は撮影OK、この後ステージへの視界真ん中にガタイの良いオジサマの頭がドーン😅
その頭が右へ左へ動く動く😂😂😂
お話は面白いロマンティックコメディミュージカルでしたが、久しぶりにとても観にくかったです😭