トニーでーす![]()
梅雨らしい梅雨が来ないうちに、夏になりそうですねー![]()
暑い日には
これが美味しいんですよね~![]()
(甘味茶屋 実の輪)
さて、トニーは少林寺拳法と水泳を見に行きました
少林寺拳法部
愛知県高等学校総合体育大会少林寺拳法競技
残念ながら入賞を逃しました。。。![]()
水泳部
愛知県高等学校総合体育大会水泳競技 西三河支部予選会
男女合わせて30人が県大会出場!
今週末の県大会で成果を発揮して、
1人でも多くの生徒が全国大会出場を勝ち取ってください!
週末の台風が気がかりですが。。。
さて、高校野球も開幕です。本校硬式野球部は来週から試合の予定です。努力の成果を発揮してください。















