愛産大三河  ~部活動応援宣言~

愛産大三河  ~部活動応援宣言~

親分:部活動を仕切る BOSS
チームA:熊蔵・いちごパフェ・トニー・剣士・プレパラート
チームS:ペ・ノコギリ・ちゃー・RYO・BOSS
チームU:デニーロ・OMO・ぼうし・エレキ・アキレス
チーム48:オグリ・ウォーリー・パク・カミケッタ・まつりか

トニーでーすゲラゲラ

 

梅雨らしい梅雨が来ないうちに、夏になりそうですねー雨

 

暑い日には

これが美味しいんですよね~ルンルン

(甘味茶屋 実の輪)

 

さて、トニーは少林寺拳法と水泳を見に行きました

 

少林寺拳法部

愛知県高等学校総合体育大会少林寺拳法競技

残念ながら入賞を逃しました。。。えーん

 

 

水泳部

愛知県高等学校総合体育大会水泳競技 西三河支部予選会

男女合わせて30人が県大会出場!

 

今週末の県大会で成果を発揮して、

1人でも多くの生徒が全国大会出場を勝ち取ってください!

週末の台風が気がかりですが。。。

 

さて、高校野球も開幕です。本校硬式野球部は来週から試合の予定です。努力の成果を発揮してください。

 

どもートニーですゲラゲラ

 

土曜日に音楽部のコンサートを見てからのんびり

していましたが、その時に・・・

 

剣道部

 

創部以来

 

快挙達成しました!

 

愛知県総合体育大会

 

男子団体優勝!

 

全国総体初出場が決まりました!!!

 

花火花火おめでとーございます花火花火

 

全国大会での活躍を期待します!

 

 

さて、トニーは

 

音楽部のコンサート

 

男子ソフトボール部

県総体 準決勝

を観戦してきました。

ソフトボール部は人数不足で3位決定戦辞退・・・無念です

 

また先週末は

ソフトテニス部 団体 第3位

柔道部 男子団体 準優勝

以上が東海総体出場決定です。

 

三河旋風を巻き起こしてほしいものです

お疲れですートニーですゲラゲラ

 

先週末は

 

アーチェリー部

男子団体準優勝

女子団体優勝

 

男子個人3位 落畑颯太くん

女子団体が

全国総体出場決定!

おめでとーございます花火

東海総体は男女団体(上位4人)と

坂口功真くん、牧優真くん、渡辺裕之くん

太田奈津美さん、以上4名が個人で出場決定です

 

ボクシング部

ボクシング部は各階級5/24(日)は決勝が行われます。

何人残るかなぁ・・・

 

他にも

柔道部 県総体個人戦

 女子個人57kg級準優勝 山口來夢

 女子個人70kg級第3位 原田愛菜

 山口さんは東海総体出場決定!

 

中間試験も中日を過ぎました。

勉強しつつトレーニングも忘れないように!

 

あ、先週はコンビニで済ませたので食事の写真はありませーん笑い泣き

おはよーございます

トニーですゲラゲラ

 

先週は

神馬の湯ではまぐりうどん食べて英気を養いました

 

さて、観戦はというと

 

サッカー部

準決勝で惜しくもPKは敗戦しましたが

県大会出場です!

 

剣道部

男子団体 準優勝

女子個人 第3位

県大会出場です!

 

硬式野球部

全三河大会準決勝進出です

 

 

今日からは各部活動で県大会が開催されています

 

全国目指して頑張れ!

 

 

 

どーも トニーですゲラゲラ

連休中は寒かったり暑かったり変な天気でしたねー

 

トニーは碧南で

碧南駅の「CLOUD9」でホットドッグ食べたり

 

「鶏だし藍」でラーメン堪能してきましたラーメン

 

さて、連休中は剣道部(個人戦)、陸上競技部、卓球部の観戦してきました。

 

剣道部

男子個人 優勝 G3B藤原

     ベスト4 G3B平尾

女子個人 ベスト8 G3D榊原彩

以上県大会出場ですビックリマーク

 

陸上競技部

男子100m G3A藤樫

男子200m G3D増田、G3A藤樫

男子5000m G1E星野

男子110mH C2C和知

男子400mH C2C和知、C2B安井

男子3000mSC G2D平田

男子4×100mR 片山・増田・藤樫・菊池

男子4×400mR 片山・増田・安井・藤樫

女子400m G2B稲垣

女子400mH G2B稲垣

女子走幅跳 C2D馬島

以上が県大会出場ですビックリマーク

 

卓球部

残念ながら予選敗退でした・・・汗

 

今週末も

剣道部 西三団体戦

サッカー部 西三準決勝

硬式野球部 全三河1回戦

がありますので、応援お願いしまーす。