身体中のぶつけるはずのない場所にアザができる。
膝の裏、中指の第2関節の中央、鼠蹊部付近など。その他はぶつける可能性がある場所に数カ所。

最近は仕事もしていないし、変に負荷のかかる暴力もない。

ここ1年ぐらいで変なアザが増えてきて、一応血液検査をしたが、白血病等の問題もなし。

何年か前の人間ドックで指摘された、腫瘍マーカーと心臓の精密検査を放置してるのが原因か、それとも体重が重たすぎて、毛細血管が自重でぶちぶちと切れてんか…。

そういえば肺活量も要検査やった気がする。
握力は日常生活に支障が出てきたから、なんかのついでに診てもろて、原因判明してる。治らん。

左目も要精密検査やったけど、数年前に手術したのが再発しとるんやろと放置。

血液検査の結果、脂質と血糖値が低すぎることを指摘されたが、体型は高度肥満。
あとは血圧もすごく低い。

調べれば調べるほど謎の身体やが、34歳、年齢的なもんなんかね…
老化ってやつかね