ご訪問ありがとうございますヒマワリ

 

健やかに生きることを大切に、

少しずつ楽しいこと、嬉しいことを増やす!

 

「ローリスク・ミドルリターン」

がモットーの

アラフォーママ・あすです。

 

・大手企業 勤続17年で、今は時短勤務

・管理職手前…キャリアの岐路

・8歳男子&4歳女子の母

 

「心身健やかに保ちながら、

育児も仕事も続ける」

ため過ごし方のコツを、

リアルタイムにシェアしていきます!

 

コーヒーstand.fm(音声配信アプリ)

 夕飯作りながら配信中!  

 


はーいパー


タイトルの質問ですが、

あすのカメラロールは

私のちゃんとした写真はほぼゼロ


子どもの写真でいっぱいですー泣き笑い

みなさんはいかがですか⁇

たまに子どもが勝手に隠し撮りした

二重顎だったりする

ヤバい角度の私の写真があったりして

ビビりますが





最近で言えば、

大学の恩師に送るアルバムを

作るから自分の写ってる写真を

送ってと言われて、

え?ないよーって焦った…






そんなあすですが、

なんと先日

プロのカメラマンさんに

撮影をしていただいたんですキラキラ





めちゃくちゃ久方ぶりに

ちゃんとした写真に写れたよーラブラブ




↓フリー素材じゃないよ目当日のお部屋だよ




で思ったの

今日の結論はね、




ママこそ

もっと写真に写ろう‼︎




だよニコニコ





なぜかって、



自分がどんな顔で

子どもに笑いかけてるか

自分が真剣な時の顔がどんなか

客観的に見られるから!




特に「写真に撮られる」

っていう決め顔じゃないやつが

素敵です乙女のトキメキ

見たくないシワや

ほうれい線もあるけども

それはそれで知っておいた方がいいね泣き笑い





そして、私あすもようやく

撮影いただいた写真へ

SNSアイコンを変える予定です!

適当に使ってたコーヒーから

人間になるよ







顔出しはしませんが、

私の雰囲気が伝わるものに

なるかと思いますので

皆さま見つけてくださいねお願いラブラブ






ということで、

結論は言っちゃったけど、

今回の撮影の話を少しだけ…





普通の会社員で

起業も副業も

していない私が、なんで撮影⁇

と思いますよね






それは…

参加させていただいている

コミュニティ『夢叶サロン』の撮影会

だったから!


夢叶サロンとは

みんなで夢を書き出してシェアしながら

どんどん夢を叶えていこう

っていうコミュニティ音符

説明ざっくりすぎですみません泣き笑い





詳しくは

主催の篠原まりこさんのブログも是非

私はこの写真の右端です

👇





篠原まりこさんのおつながりの

フォトグラファーのまりまりさん

ビデオグラファーのあっちゃんさん

コミュニティの撮影をする

新サービスのモニター募集をされていて





まりこさんがそれに申し込みされた

ということで

コミュニティメンバーとして

ちゃっかり参加

させていただいたってわけ指差し

最近はコミュニティイベントにも

全然参加できていない幽霊部員なのにね…





コミュニティの雰囲気を撮影したあとに

それぞれ1人ずつ

撮影をしていただきましたん







いや〜

プロのカメラマンさんは

本当にすごい‼︎

かわいいです〜素敵です〜って

めちゃくちゃ褒めてくださる目がハート

調子に乗って

楽しく撮影してもらいました






撮影した写真をみて


こんな顔するんだ私…とか

こんな風にこの服見えるんだ…


って自分を客観視する貴重な経験に

なりました乙女のトキメキ






こんな素敵な機会を作ってくださった

お三方に感謝ですラブラブ



💎夢叶リストプロデューサーの篠原まりこさん




💎フォトグラファーのまりまりさん

 https://www.instagram.com/beloved_maridays


💎ビデオグラファーのあっちゃんさん

https://www.instagram.com/atsuko.shimizu





音符スタエフでもしゃべりました

↓↓↓


最後までお読みいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

See youコーヒー

 

↓五十嵐花凛さんの情報発信系講座で

 ご一緒したおハルさんにいただいた可愛すぎるイラスト!

 イベントのアウトプット完了‼︎