今更ですが…

今年の彼との2人の目標キラキラ



『結婚』



ちょっとずつ関係を進展させていこう

と、話し合いました!!



まずは、お互いの親に紹介ひらめき電球

その後、同棲ひらめき電球

問題なければ、結婚ラブラブ



考えあまいかもしれないけど…

まずは、やってみないと始まらないからねにひひ



と、言うわけで…

第一段階、

『私の親に紹介』

一昨日クリアしましたーニコニコ



自分達のペースで、焦らず進めていこう