今更ですが…
今年の彼との2人の目標
『結婚』
ちょっとずつ関係を進展させていこう
と、話し合いました
まずは、お互いの親に紹介
その後、同棲
問題なければ、結婚
考えあまいかもしれないけど…
まずは、やってみないと始まらないからね
と、言うわけで…
第一段階、
『私の親に紹介』
一昨日クリアしましたー
自分達のペースで、焦らず進めていこう
今年の彼との2人の目標

『結婚』
ちょっとずつ関係を進展させていこう
と、話し合いました

まずは、お互いの親に紹介

その後、同棲

問題なければ、結婚

考えあまいかもしれないけど…
まずは、やってみないと始まらないからね

と、言うわけで…
第一段階、
『私の親に紹介』
一昨日クリアしましたー

自分達のペースで、焦らず進めていこう