出勤2日目!!



なんとびっくり

休憩室で、

『わぁー久し振りパー

と、声をかけられ…

。。。。。

一瞬きょとんしょぼん



『あぁ~』

と、思い出した!!



高校卒業して、

始めて就職した会社で、
一緒に働いてた先輩キラキラ



不思議な再会でしたニコニコ



2回も職場がかぶるってすごいよねあせる

あすが転職しすぎてるからか