再会☆出勤2日目なんとびっくり休憩室で、『わぁー久し振り』と、声をかけられ…。。。。。一瞬きょとん『あぁ~』と、思い出した高校卒業して、始めて就職した会社で、一緒に働いてた先輩不思議な再会でした2回も職場がかぶるってすごいよねあすが転職しすぎてるからか