出されてしまいましたダウン



彼に

最近太ったよね?

って言われてしまい…



食べないで痩せるとか

不健康な事せずに

運動して痩せな!!!!!!

と…。



はいガーン



確かに

仕事辞めて太ったから

何も言い返せず



きつい言い方されて

ショックだったけど…

それ以上に

悔しかったぁぁプンプン



負けず嫌いの意地みせてやるDASH!DASH!DASH!



次会うまでに

3㌔やせなよキラキラ



。。。。。

悔しいーーーーぃ!!!!!!



次いつ会うのかしらないけど…

やってやる