楠潤一郎ダンスアカデミー

NEW YEAR PARTY

2013.1.13



プロフェッショナルショー




さぁて

「 簗田 敦 ・ 簗田 さおり 組 」


私の好きなこと



私の好きなこと



私の好きなこと



私の好きなこと



私の好きなこと



私の好きなこと


私の好きなこと


このショーは 映画のワンシーンを見てるようでした。





会場の空気が 一瞬にして 変わるんですよねぇ。





「簗田組」 の空気。




「簗田組」の世界。





ゆっくりと 静かに でも 激しく、  そして 美しい時間 を  堪能できます。





衣装は 派手な色合いではないはずのに 



光と音楽の中で 2人が すごく 華やかに キラキラ 輝いてるように感じます。





ぜひ 皆さんにも 見てもらいたいです。