成人を迎えて れい | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

#14ばんからまわりました、

#18 れいです!


ばんは部内でいじられポジションとされていて、個人的にはなんだか親近感があります(笑)1年生の同期にいじられすぎたときに「れいせんぱーーい😭」とすがりついてくるやりとりが実は割と好きです😊


↑左かられい、ばん、とぅーん


さて、今回は「成人を迎えて」というテーマでブログを書きます!


成人を迎えてからは、

少し先の将来について考えるようになりました。私は昔から目の前にあることだけを取り組むタイプだったので、

これからは計画性をもって行動できるように頑張りたいです✨


また、様々な面で自立したいと考えるようになりました。経済的にだとか社会的にだとか色々ありますが、このように考えた大きなきっかけはラクロス部でした。


今まで頼りにしていた4年生が引退されて、新チームが形成されるときはチームの中で自分がどうゆう立ち位置なのか見つめ直し、『プレーでも精神的にも自立して頼られるような人になりたい!』と考えるようになりました。


そのため、日頃の練習だけでなくアフター練や自主練、武者、ビデミなどの時間を貴重に扱うことが'24の目標です!本当は1、2年のときからやるべきことでしたが、今までは生活との両立が上手くできてなかったので今後はラクロスともっと向き合いたいです!


次は#2とぅーんです!

とぅーんは'24で副主将を務めてからはプレーも精神的にも成長していて

同期ながら感心させられてます!

実は「とぅーんに負けじと頑張らなきゃ」って思わされることが多いです!🔥一緒に頑張っていこ〜!!


 



とぅーんは何でもない日に私が大好きな

「んぽちゃむ」というキャラクターのグッズをよく買ってきてくれます😊ありがとう⭐️