1年生のJK時代! | 愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

愛知淑徳大学ラクロス部ブログ

背番号順で現役部員が更新しています。
【ホームページ】 http://asu-lacrosse.jimdo.com/
【ツイッター】@asu12lacrosse

こんばんは!
SW2日目みなさんいかがお過ごしでしょうか...?

#46 こまりから回ってきました!
声がようやく治りました(^O^)⤴︎⤴︎
#47 まらんです!!

今回の1年生のブログは
高校時代の写真とともに少し書いていきたいと思います!
長くなってしまったのでピューンって飛ばしてください💦

①高校時代のあだ名
②現在のあだ名
③現在ハマっていること

#3 はる
{ACF6C214-A8E5-4DE7-8AB8-1BF6C0634B1D:01}

①まえたん
②まえさん.まえまえ
③ドラマを観ること
JK感溢れてていいですね!(^○^)
かわいい(≧∇≦)

#4 べあ
{7683E3B2-1945-458D-839F-2A190601C3D2:01}

①せな
②べあ
③動画・音楽鑑賞
制服を着てるイメージがあまり湧かなかったので新鮮です(⌒▽⌒)
なんかブレザーの下にカーディガン着てるイメージなかったです!笑

#11 らび(左) & #46 こまり(右)
{214616F6-3859-44B6-8977-247F541C10A8:01}
#11 らび
①モンロー.むん.スティッチ.スーさん
②まりちゃん.まえば.むんまり.らびんそん.らびっくす
③寝ること
学校帰り色々遊んでそうなオーラ出てます。
この写真学祭1日目の疲れみたいなのを感じます笑

#46 こまり
①みはる
②こまさん.こまりん
③進撃ごっことサークルKのます寿司を食べること
毎日ツインテールだったそうです~
ブレザー&ネクタイがすごく似合ってます(^∇^)
アニメに出てきそう~( ^ω^ )

ユニバに卒業旅行で一緒に行っちゃうくらいの仲で仲良くなかったそうなので
2ショットはなしです笑

#13 まいりー
{0CCF32F3-AD8D-44EB-B648-B5C0A690699A:01}

①しーなー.しいちゃん.しいちょん
②しいな.まいりー
③人生ほの字組(EXILEのNAOTOさんの本)を読むこと
とてつもなく清楚ですね!!Σ(・□・;)
(黒髪ロングはNAOTOさんのタイプだからだそう)
奇声を発する人物には見えません。パツパツでもないですね。一番今と違いますね。

#16 める
{CCCE5D96-5196-4878-A784-F487B8A18DB7:01}

①こたま.こだま
②めるりん.ママ
③ポップコーン(もちろんキャラメル)  .犬と戯れる.らび観察
ベレー帽いいですよね~(≧∇≦)お嬢様感あります
ほんとにかわいい!ここの制服好きです!


#17るか
{505FCFE4-0D59-4F77-9D82-251C0B760E90:01}

①まなぴょん.マスコット.くちぱっち.ももじり.ぐらたん
②ポテト.みんご.でぶぴょん
③進撃ごっこ
るかの高校時代はこんな顔だったんですね!(◎_◎;)
あだ名が過去も現在も豊富すぎですね笑(^◇^;)


#25 みい
{689D52BB-5E88-468D-A52C-793655C68B06:01}

①あさみ.あさみんぬ.みんぬ
②みいたん.あさみたん
③映画鑑賞
ドラマかPVに出てきそうな可愛さですね!
同じ学校だったら全力で友達になります(бvб)

#30 さく
{B8579740-4095-4E27-AF04-C061B16B5076:01}

①よっしー.ゆりちゃん
②さくりん
③お菓子の包みを綺麗に結ぶこと
ホッケー部には見えませんね!かわいい!
本当に頭が良さそうです(^◇^)

#40 すい(左)&#47 まらん(右)
{C7804993-5DEA-48D1-99B6-6031E872DAF4:01}

#40 すい
①れんちょん.れんちゅん.れんれん.ごとう
②れんれん
③℃.ぐてたま

#47 まらん
①デビル.まほちゃん.しのだ
②まらん
③自分なりに面白いギャグを考えて無理矢理使うこと

ふたりとも塩素系女子で金&茶髪です~
過去を全て知られているので天敵です(`ㅂ´)
なので2ショットはやめました。

#48 しば
{CDDE1E83-6742-4D8D-BD32-600279A5318A:01}

①アバター.チホンマン.ちほりん
②ちーたん.ばーしー.しばちゃん
③進撃ごっこ
スカート短いです。先生おこですよ。
スタイル良すぎです。まらんおこですよ。

#62 まれ
{233E962E-A59B-46CB-B1D0-87C7BE55C4D5:01}

①べーほり
②ぶーく.ぶーくーちー.まれごん
③部屋の掃除
個人的にこの写真可愛すぎて大好きです(//∇//)
両手にフォークですね|(^▽^)|両利きですか??
部屋の掃除見習いたいです( ̄^ ̄)ゞ

#77 まぐ
{8B95C341-D571-40B8-8F49-07DBCA2ECE83:01}

①りよ.もっちー.ぶさいく.ファービー
②まぐろ.まぐまぐ.りおぽん
③おばあちゃんの作った焼きそばを食べること
可愛さ優しさ滲みでてます(⌒▽⌒)
おばあちゃんの焼きそばなんて!
素晴らしすぎます(ㅠㅅㅠ)

#82 ちっぷ
{918C3788-DC7B-4BD1-85AF-3F9202C52181:01}

①まゆまゆ.まゆちん.のむちゃん
②ちっぷ.デール
③ミニオン.エビー
今より白いですね。
なんか健康そうです笑(⌒▽⌒)
ディズニーとユニバで二股ですね!( ̄O ̄;)

#84 にこ
{5CDBDA58-8911-4988-8CCA-CF16B0450A06:01}

①えみか.おーはし
②にこちゃん.えみか
③にこりん.にこるん
またまたPVに出てきそう系女子です!(//∇//)
ロングヘアーがかわいいです!(≧∇≦)
「にこ何してもかわいいもん」by.ちっぷ

#99 とよ
{9F7B6139-C336-4B76-9AC7-30B47809744D:01}

①ろこ.まみ
②まみたん.ぺんぺん
③クレヨンしんちゃんの動画を観ること
さすがですね。なんかLevelが違います。
未来のミスユニバースです。期待してます( ´ ▽ ` )ノ

MG みわちゃん

①力及ばず、高校時代の写真入手できませんでした(T ^ T) 残念(T ^ T)
②うっちー.みわ
③みわちゃん(イントネーション様々).やまうち
入部してくれてありがとう!!(^O^)
走る速さには驚きです!


どうでしたか?
みんなそん~なに変わってない気がします(o^^o)
制服はやっぱりいいですね.....

長くなってしまってすいませんでしたm(_ _)m

最後に
リーグ戦のお知らせです!!!

10/3(土) vs愛知学院 10:30ドロー
@鶴舞公園

10/11(日)vs名古屋大学 10時30分ドロー
@未定

すごく個人的な話になってしまいますが
水泳だとレース中応援もほとんど聞こえませんし
レース中泣くとゴーグルに涙がたまるだけでした笑

ラクロスを始めて
1年生のミニゲなどでも先輩の声が聞こえると
とても嬉しくありがたく...すごく頑張れます。
先輩方いつも本当にありがとうございます。

1年生はリーグで応援をしていますが
雰囲気や流れを作るのに応援がすごく大事だなって感じています。
なので、応援に全力を尽くして
応援の東海一になって
東海制覇に貢献できるようにしていきます!!!



next→
お金はないのに、足のサイズと身長は有り余る
#48  しばです!