最近、すごく食料品の買い物にいくのが嫌で仕方ないんです![]()
主婦なので家族の為に買い物に行ってご飯を作るのは当たり前なんだけど、最近、私は体調がいまいちだった
事もあって食べてもうどん
ご飯
ばかり![]()
病気なんだから仕方がないんだけどね![]()
![]()
![]()
ストレス相当たまってるのかな~ ![]()
でもクローンで全然食事のとれない人もいるからちょっとでも食べられるだけでも全然いいのかもしれな
いんだけど、この時期の食欲をおさえるのがなかなか辛い![]()
買い物にいっても私の食べられるもがこんなにないのかと悲しくなるんです。![]()
作る料理も浮かんでこず、ひたすら何を買っていいのか分からず店内をうろうろ
何やってるんだろ~って感じでとりあえずの物だけ買って帰ってくるだよね。![]()
ちょっと最近ネガティブ系になっててだめなんです![]()
すいません今日は暗くなってしまいました。![]()