みなさん、あけましておめでとうございます!!

もう、2011年が終わってしまいましたぁおやすみ

この、1年色々ありましたぁ・・・。大変でしたううっ...

でも、2012年が始まりましたあげ

これからもよろしくおねがいしますわらい

でわ、よいお年を棒人間