はじめまして。 | 28歳からの相思相愛になる恋愛コンサル

はじめまして!

恋愛コンサルタントのAsukaです。

 

 

  

 

恋愛コンサルタントとして活動開始しました。

 

 

まずは、

簡単な自己紹介をさせてください。

 

 

福岡県在住の恋愛コンサルタントAsukaといいます。

 

 

理想の彼と同棲中で、2022年3月に入籍予定です。

毎日彼と過ごせる平凡な生活に

幸せな日々を過ごしています。

 

 

でも、

実は、私、恋愛苦手だったんです。

 

「超」がつくほどの恋愛苦手さんでした。

 

友人からも、

Asukaは別れた後の方が輝いている、

付き合うとダメになるタイプだよね。

 

と、いつも言われていました。

 

彼ができると、彼が中心の生活。

服装も彼が好きそうな

女子アナ風の服装だったり、

 

 

髪型もロングヘアが好きだと

言われれば、髪を伸ばし、

ショートカットが好みだと言われれば、

ショートに髪を切っていました。

 

 

 

 

彼に依存ばかりしていて、

最初は優しい彼も、

ダメだしが多くなったり、浮気されたりと

どんどん自分に自信がんくなっていく…

 

 

精神的にも不安定になるばかりの恋を

繰り返してきました。

 

 

でも、そんな彼とも別れて、

今では、溺愛彼氏から、

たくさんの愛情を注いでもらっています。

 


 

 

 

毎日、抱きしめってもらって

かわいいって頭なでてくれて、

私の髪の毛も丁寧に

ドライヤーで乾かしてくれている…

 

 

顔だって、普通だし

料理もあんまり、上手にできないし

行動も遅いし、

体力もない。

 

 

取柄もない…

 

 

本当にこんなにダメな私でもいいの?

と、思うくらいです。

 

 

そんな私でも、

理想の彼とは、

マッチングアプリで出会うことができました。

 

 

 

そんな理想の彼との出会った方法、

その彼と相思相愛になれたコミュニケーションを

ブログでは、お伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

これから、よろしくお願いします。

 

 

 

Asuka

 

 

 

🌸LINE@募集中🌸

友だち追加

理想の彼との出会い方、相思相愛の関係作りについて発信中。

「溺愛彼女になる50のチェックリスト」プレゼント中。

友だち追加

@804xuco(@をお忘れなく)

 

🌸Instagram🌸

Instagramは、こちらから!

 

🌼Asuka  プロフィール

・恋愛苦手で、2度の復縁を繰り返し、

結婚を考えていた同棲中の彼から27歳の誕生日目前に振られてしまう。

・その後3年彼氏ができず、29歳で婚活をしようと決意し、

マッチングアプリ登録後、1週間で理想の彼に出会い、

出会って2ヵ月でお付き合い開始、同棲4か月でプロポーズを受ける。

・溺愛彼氏との愛情を育み、2022年3月入籍予定。

・過去の自分と同じように恋愛苦手な女性、

理想の彼と相思相愛の関係を作りたい女性ために活動を開始。

・起業に関してCASイノベーション合同会社、喜多氏のもとで勉強中。