いつものことですが、お久しぶりです

まだ、気分は上がったり、下がったりしてる感じですが、元気です。
遅くなりましたが、なでしこジャパン、世界一おめでとうございます

今の日本にとって、とても元気がもらえるニュースで嬉しかったです。
子供たちも、スゴ~~~いと。
カッコいい~~~!と言ってました。
無事に日本へ帰ってきたみたいで、良かったですよね~。
さっき、スッキリで日立の新CMのメイキングをやってました。
帰ってきてすぐのことで、録画も出来ずでしたが…

なんだか、翔くんニノくんの動きが可愛かったです

帰ってきて…とは、ムスコを送ってきて帰ってきたんですが。
ムスコ、この雨の中、台風が…と言う中、お泊まり保育へと出かけて行きました。
この幼稚園、お泊まり保育に力を入れてて、ちょっと遠くまで行きます。
県をまたいで…なので、ちょっとじゃないかも。
料金的にも結構しますし、別に幼稚園のホールとかでもいいのにとも思いますが

ムスコはアトピーのことなど、心配らしく。
とっても不安な顔で、半べそかきながら「バスが動くまでいてね」と。
天気も心配ですし、無事に帰ってきてくれるといいな~と思います。
「楽しかったよ
」って帰ってきてくれるといいな~