に行ってきました。今日は天気がとっても良かったんで・・・ってワケではなく。
パパがね、体力作りを始めたいと。
最近、体力の低下をスゴく感じるらしいんですねぇ。
元々、小学生の頃からマラソンやらをやっていて、
中学から大学までバスケをずっとやっていたので、細いけど体力はそれなりあったようなのですが・・・
さすがに30代も半ばになってくるとガクンっときたようです。
疲れがたまると、歯茎に腫れが出て来たり。
職業病
肩こりに加え、腰痛も出て来たみたいです。出産前は、わたしの方が体力なくて大変だったのに。
子どもに付き合って遊んだりしているうちに、今ではわたしの方が逞しいかも

走ったりっていうのは、膝に負担がかかるし、プールで泳げるといいよね、なんて話をしていて。
市で運営している室内プール&お風呂があるので、そこに行ってきました。
初めて行ったんですが。
25mプールに、お家プール2~3個分のキッズプール。
結構大きめなスライダー。(ウチの子は小さくてできないけど)
ジャグジーなんかもあったりして、なかなか良かったです

ムスメも、夏のプールで少し泳げるようになったので、プールが嬉しいようで、パパに教えてもらいながら楽しんでました。
ムスコもね、幼稚園のスイミングで少し慣れたのかな。
最初はキッズプールで遊んでたんですが、しばらくして25mプールにも入るって言い出して。
わたしが引っ張ってあげながら、泳ぐ?浮かぶ?のが楽しかったみたいで、何度も往復させられました

パパの体力作りにもいいし、もしかして、わたしのダイエットにもなる

なんて、思ったんだけど・・・終わった後、お腹がすいて、いっぱい食べちゃった

できれば、ドームまでに痩せたいんだけどなぁ・・・
とか言って、まだ行けるか分からないけど。
行くつもりで・・・痩せたいんだけどなぁ。
パパに付き合って、頑張ってみようかなぁと思います
