バッタ・・・どうするんだ

飼うっていったって・・・何をしていいのか分からないです。
一応、まだナスと一緒に虫かごの中です。
そして

今日は映画を見に行ってきましたよぉ~

毎年、夏はポケモン
が定番になってしまいました。ムスメが3歳の頃から・・・ちょうど松潤に
の頃と同じくらいですぅ。昼食どきの回に行ったので、そんなに混んでなくて気楽に見れました。
出たらスゴい人で・・・次の回にしてたら混んでたのかもぉ~

前半はムスコも一生懸命見てたんですけど・・・
後半、というか、クライマックス20分くらいになってから
「ね~、もう かえろー」
えっ
今なの
って思っちゃいましたよ。
後少しだし~、今いいところだし~。
まぁ、ポケモンを夢中になって見てる、わたしもどうかと思いますけど

でも、なんだかんだ言いながらも、歓声をあげながら最後まで見てましたけどね、ムスコ。
ムスメは、最初から最後まで、かなり真剣でした

しかし、ムスコくん。
ポケモンも好きだけど、やっぱりヒーローが好き、ウルトラマンが好き。
映画館に貼ってあった
の方が、気になってしまったようです。これは今週末から公開の「シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」
こっちは、12月公開の「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」です。
これは、見に行くことになりそうな予感ですねぇ。
前売りに特典があったので、ちょっと悩んでます。
で、見終わった後に、ドーナツ食べに。
映画見る前にハンバーガー1つ食べたのに、すごい顔して食べてます。



