【小田桐あさぎさん無料セミナー】欲望という言葉にピンと来ない方こそ♡ | 内向的・繊細さんが癒され輝く手帳&ノート術

内向的・繊細さんが癒され輝く手帳&ノート術

⸜書いて繊細さを磨き、私も周りも笑顔に⸝‍
‪‬不安の根を引っこ抜く書くセルフケアを発信/しんどさから私を守る、お守り手帳術/私主導で明日をplan、未来へ進む手帳レッスン

こんにちは!

先日東京で開催された
小田桐あさぎさんの出版記念講演会!



長野から遥々行けて

本当に良かったと感じております。


欲望という言葉を

素直に口にも出せなかった私ですが

あさぎさんに出会って

そのちっちゃいプライドが

本当にちっちゃく見えて

憑き物がストンっと取れた感覚です。


インパクトある言葉をお使いになるけれど

お伝え下さることは

素直で純粋で心にストレートに届く

魅力があるあさぎさん。


先日の熱が冷めないうちに!

小田桐あさぎさんの無料セミナー開催中です!


ラスト3日目本日の12時~

今からでも十分間に合います♡


講演会には行けなかった方も

ぜひ一緒に参加致しましょう~!


小田桐あさぎさん無料セミナー本日最終日!