RTの恒例キャンペーンのビンゴがスタンプラリーへと変化したことで、ビンゴがあるから◯◯へ行こう!というキッカケがなくなってしまいましたね。

今後益々、人気施設とそうでない施設の差がはっきりしていきそうです。

 

さて、エクシブ初島ですがアクセスの問題もあり昨今は不人気施設のように思います。

でも私はオンリー1の雰囲気や翆陽のディナーやポルトのABFなどが好きでちょこちょこ利用しています😊

が!エクシブ初島に来ると毎回貰えたオーナー限定『ランチ半額券』の配布が終了したとのことでショックを受けました😭

正確には初島オーナーのみへのサービスとなったそうです。

このサービスは私が会員になるずっと前から行っていたようでしたので当たり前に思っていました😅

 

正直半額で手頃だからホテルランチを利用していたので、これなら初島の食堂街か熱海で食べますね。

プラン料金を始め値上げの波をひしひしと感じます😢