☆富良野&旭川旅行☆旭川編 | 専業主婦の☆だんな様に感謝な毎日☆

専業主婦の☆だんな様に感謝な毎日☆

ブログの説明を入力します。

さてさてお次は
旭川の旭山動物園へ…♪

1歳になる前に
来たことのあるべび子。
あの時は……

こんなんだったけど、
今は……




こんなんだもんね~!!(*´-`)
子供の成長って
ホントあっという間だね~!!



アザラシに大興奮♪







白熊も
おっかながってたけど
しばらく見てたわ~!!



ちょっと見てッ!!
カバって水中で
寝るんだね~!!
べび子に
カバさん寝てるよ~!!
っと教えてあげたら、

『ばか、ねんね~!!(o・ω・o)』

っと楽しそう~!!♪


ん?
ちょっと待って??


『べび、

これだーれだ??(;-ω-)ノ』



『ばかッ!!(`・∀・´)エッヘン』




なぜ~!!??(゚∀゚;)
しかも
自信満々~!!(゚∀゚;)

この時期だからこその
こーゆー
言い間違いって
たまらなく可愛い♥️ 
ホントたまらない♥️

ちなみに
私の中で今ブームの
べび子語は、

◎ポップコーン→ぽこぽこ
◎チョコレート→おちょ
◎嫌な事があった時
→もう、いやぁッ!!

これが好き♪(/ω\*)



おっと話がそれたッ!!

旭山動物園でね、
面白いポップコーンが
あったよ~!!
冷たいポップコーンなの!
煙が出るポップコーンなの!


わかる??
ドライアイスかな??
味は普通だけど
面白いよね~!!(*´-`)







そんなこんなで
動物園を後にして
お昼ご飯を食べに……♪

お店は
ココロコっと言う
ハワイアンなお店。
義父母が6月にハワイに行くため、
お土産なに買ってもらおうかな…っと
ハワイの本を読んでたから←図々しいw
すっかりハンバーガーとステーキが
食べたくなっちゃってね(´-ω-`)


まずは

旦那ちゃまが頼んだ
マンゴージュース♪

甘くてマズイッ!!(`ロ´;)
マンゴーが嫌いなもので…💦


お次は
パンケーキ♪

んも~!!
最高だったよ~!!(*´-`)ハート
美味しかったよ~!!(*´-`)ハート



最後に
メガバーガー♪

ちょいとピリ辛な
ハンバーガー!
これは、
普通だったよ~!!

ガーリックシュリンプも
注文してたんだけど
こちらも普通ッ!!

ってな訳で
総合的には
また来たいな……っとまでは
いかないお店だったかな??(^o^;)




そしてホテルへ移動。

ホテルは
アートホテルと言う
ビジネスホテル。
雑誌にビュッフェがオススメと
書いてたので即予約♪


とっても
美味しかったよ~!!✨
べび子も私も
朝からソフトクリーム♪
なんて幸せな一時……ピンク音符

ただ、
夜はべび子が寝てしまった為に
旦那ちゃまと交互でご飯を
食べに行ったんだけど
1人で食べるのって
こんなに寂しいもんだっけ??
と実感したよ~(・・、)

断然、
朝みんなで食べた方が
美味しかったものッ!!キラキラ


そしてホテルの感想は
ビジネスホテルだから
赤ちゃん連れだと
色々不便な点が
出てきちゃうよね~!!(;^ω^)

でも、
とっても清潔で綺麗ッ!!♪


朝のヒトコマ↓
お姉ちゃんの髪を引っ張るチビ子(笑)

べび子が
『ちび、だめー!(。>д<)
もう、いやぁッ!!(。>д<)』

っと叫んでるのが
可愛くて可愛くて、
止めてやらない意地悪な母(笑)

何年後かには
もっと激しいケンカになって
可愛いなんて
言えないんだろうなぁ(´-ω-`)



そんな感じで
初めての遠出旅行は
無事終了~!!
家について
ホッとしたのか
仲良く寝る天使達♥️




ところがどっこい
帰ってきたら
べび子お姉ちゃんが発熱~!!(ToT)

もちろん次は
チビ子ちゃまも発熱~!!(ToT)

せっかく帰省した
友達とも遊べず…タラーほりすまぬ(。>д<)

とりあえず
二人とも落ち着いてきたから
大丈夫そうなら
この後、近場にプラッと遊びに
行ってみるさ~!!
だってGW最終日だもんね~!!
もちろん子供達の体調が
第一だけどねッ!!




さぁ~!!

私も連休が終わったら
食生活が乱れに乱れ、
3㎏
増えてしまった体重を
頑張って落とさなきゃッ!!

あ、
説教コメント
受け付けてます…(-_-)


増えすぎだよね(-_-)
だって食べたもの(-_-)
若干反省……(笑)